トップ > ぶどう通信

<第二弾>【GReeeeNライブチケットプレゼント】GReeeeN全国ツアー応援キャンペーン 

2023.09.01

 

ぶどうの樹グループは、
GReeeeNの全国ツアーを応援しています!

今年のテーマは「The GAME」

 

この数年、私たちの世界は様々な困難に直面し、
思うように進まない時間が過ぎてきました。
どんなに苦しい状況が続いても、笑い合える未来が必ず待っている。

GReeeeNの音楽の数々は、
いつも私たちの心の支えとなり新たな希望と勇希を与えてくれます。

”暗闇の中で、前を向いて、もがきながらも光を探して進みたい。
我慢も後悔をも越えた先に、笑い合えますように。”
※ツアーコンセプトより

私たちぶどうの樹グループは、これからも食を通して、
皆さまに笑顔と幸せをお届けできるよう、心を一つにして努力して参ります。

そこで一緒に素敵なライブを楽しみたい皆さんに、
福岡・北九州公演のチケットをプレゼントします!

 

 

<第1弾>
9/3(日)福岡サンパレスホール ペア3組
(開場16:00 / 開演17:00)

<第2弾>
10/8(日)北九州ソレイユホール
ペア3組(開場16:00 / 開演17:00)

応募方法

 

@oishii_tsuushinをフォロー


投稿へのいいねで応募完了!

 

さらに、ストーリーズのシェアや
投稿をしていただくと当選確率アップ!

※@oishii_tsuushinのメンションをお願いいたします。

 

応募期間

第1弾:8/27(日)まで
第2弾:10/1(日)まで

 

当選発表

第1弾:8/29(火)
第2弾:10/3(火)

当選された⽅には、各日程までににInstagram上のDMにてご連絡いたします。
ご連絡の際にフォローが解除されていると、当選が無効となりますのでご注意ください。

 

注意事項

・ご応募アカウントが非公開設定の場合、選考対象外となります。
・当選の通知後、指定期間内にご連絡が取れない場合は当選無効となります。
・当選賞品のお届けは、郵送での送付を予定しております。
・当選賞品の発送は、日本国内に限ります。(海外発送はできません)
・当選賞品の返品・交換はできません。
・ぶどうの樹を装った偽アカウントからのメッセージは無視またはブロックをお願いいたします。
・当アカウント(@oishii_tsuushin)のフォロー・本投稿のいいねを削除されている場合
ご応募に使用したアカウントを削除している場合やアカウントのユーザー名(@で始まるもの)が変更されている場合は無効とさせていただきます。
・このキャンペーンの当選通知は、当アカウント(@oishii_tsuushin)からメッセージをお送りいたします。
・本キャンペーンは、Instagramが支援・承認・運営・関与するものではありません。
・取得した個人情報は本キャンペーンのみに利用いたします。

 

大好きなGReeeeNの音楽と共に、
皆さんに笑顔と幸せをお届けできるよう、
ぶどうの樹グループ一同、心をこめて応援しています!

ぜひご参加ください!

 

記事をシェアする

Related article